忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
大量にバトン①
以下、バトンです
PR


Read more...
題って必要?
更新するものが何もないよー
あれに結構時間かかったから・・
まあそれが理由ってわけじゃないんだけど!


ついに生徒会に入ってしまいまして・・
今までのひっまーーーーーな生活からすると
忙しくなったわけなのです
でも人並み?です 忙しさは。
ただ私はのろまなんで、人と同じことをするのに
時間がかかるんですねー

・・・これかいてる間になんかかけやーい


・・力尽きた
あのエンドレス加減にも力尽きた
もう3時間近く見てることになるよねアレ・・・
終わるのかなほんと
いや終わるよねアレ


こんどから適当でも日記に一つ絵をつけよう!
目標!
下手は練習あるのみやけんのー!
下手だからって描かなかったら
上達せんけんのー!(誰なの

でも課題・・ぶつぶつ

いや!一日一枚絵、描こう!


なにこのキャッチフレーズ・・


続くかな


というか始められるかな




この前学校で計画表をかいて提出しなくちゃいけなくて、
目標の欄だけ記入したまま、提出してなかったのね

で、担任に「出してないのアンタだけ」的なことをいわれたんですよ

持ってた計画表を出したら

目標のところに「計画を必ず実行する」とだけ記入してたんです



「実行する前に計画しようね」


・・・そういう人です私は(ノ^ω^)ノ

目標決めるのだけは達者で
実行に移せた事が一度もない(*´∇`)


今回もそんな感じに終わる気がする・・^^


あぁ疲れた
最近三時には目が覚めるんですけどこれなんですか?
年ですか?

ふう・・
NARUTO買いました
読みました
壮絶でした

これからどうなるのか・・!
ばっとん


いつか塗ろうと思って
何ヶ月もピクチャファイルで留守番中のクー・・
ほんとごめん、でも塗る気がないわけじゃないから・・!!
必ず塗るからね!いつか!(おーい!




にここさんからフルーツバトンです!
遅くなって本当にゴメンナサイ・・


フルーツバトン

01 好きな色のフルーツを教えてください
・・・?といいますと・・?
好きなフルーツでいいのかな?
いちごですよー
でも最近はぶどうです うまひです


02 嫌いなフルーツを教えてください
にここさん、それよく分かりますよ!!
メロンのワタ、気持ち悪いですよねー!
あと熟したフルーツがだめです・・


03 嫌いな理由を教えてください
じゅくっとしててぐにゃぐにゃな感じがたまらなくイヤです・・
まあそこまでなったフルーツは誰も食べないと思いますけど笑


04 回してくれた人をフルーツに例えると?
桃!柔らかい桃色な感じがします*^^*


05 次のフルーツで知り合い・友達を連想して
 連想した人はバトンを回すことになります

りんご⇒
いちご⇒
もも⇒
ぶどう⇒
なし⇒
みかん⇒
すいか⇒
レモン⇒


お好きにとってくださいー
けけけ
けーたい!
買いましたー


初めてですよー・・
遅!
周りで持ってない人皆無です
そりゃそうか


アドレス知りたいけどどうしたらええのー・・


もうわけわかりません

まず充電が分からn
PREV ←  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  → NEXT
プロフィール
   
     author:海音

     のんびりゆるゆる日記です
     たまに絵も描きます
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
フリーエリア




◆愛宝石LOVE!!◆
 

◆ラブココ。◆
 

◆荊姫同盟◆
 
最新コメント
最新記事
RSS
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]