忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
退学ですね分かります
今日でやっとテストおわる!!
遊べるー(^ω^)-ん

それでも今日も元気に上映会に参加余裕^^
一話ごとに一人ずつ好きになっていって
気付けば全員好きになっていたナンテコッタイ
みんな好きとかもうどうしたらいいのゲーム買えばいいの←

なっちゃんてかさっちゃんの歌素敵すぎる><
PR

貯水なう
男気☆全かぁぁああいッッ

もう頼むから勉強させてくれ明日やばいんだってば
一体何回見たんだろう・・

そういえば翔くん描いてると途中で
「あれこれレンきゅん?」て思う瞬間が必ず訪れるんですけど
これって私だけ・・?
やばっ
テストのための徹夜してたら
うっかり上映会に参加してしまった・・!←

やっぱり翔くん可愛い(´∀`*)
そしてショタに目覚めそうな私
hshs
てすとおわた・・いやまだ終わってないけど
単位とるってムズカシイネ!←
でももうすぐ実家に帰れる嬉しい待ってろ故郷!

夏休みは絵の練習し放題だー!
宿題のない夏休みって良すぎる!!

人生の夏休みのさらに夏休みですからね(^ω^)
もうどんだけ夏休みなんだろう・

楽しみ楽しみ\^^/
順番まだー?>

<順番きたよ!笑

コーダはもう描きたくて仕方なかった・・!
音属性だから、指揮者をイメージ←超安易

でも塗ってみたら褐色ってむずかしい!
よく考えたら褐色の子描いたの初めてかも・
く、黒すぎた・・?(・ω・`)

来週から考査期間なので、PCを封印したいと思います(;;)
でも次の子の準備もしないとね←
誰にしようかなっ
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT
プロフィール
   
     author:海音

     のんびりゆるゆる日記です
     たまに絵も描きます
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
フリーエリア




◆愛宝石LOVE!!◆
 

◆ラブココ。◆
 

◆荊姫同盟◆
 
最新コメント
最新記事
RSS
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]