忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
743
こんでんえーねんしざいほう!
こんでんえーねんしざいほう!



・・・を今日習った。


あ、それだけです




歴史の中で一、二を争う好きなフレーズ・・!!
ただ年号はうろ覚え
違ったらごめんなさい・・・
なんか5とかが入ってたような・・・・
PR

ばなー

作ったはいいが・・・
変えるのめんどくさいし、まあ保留で!

同じバナーでもいいのかな?
念願のね
カカシ外伝アニメ化とか知らなかった・・!
絶対見る・・!!
四様四様!!!(∀)
りんりんりn

テスト二日目ですおつかれさまでした

・・・テスト中には更新できる・・

テスト前は勉強しなきゃいけないからね!
予習もあるしね!!
でもテスト中なら予習もないし早く帰れるし
更新の絶好のチャンス!!

下手なのだけは見逃して・・!Σ(゚ω゚)


どっぷりはまった!
しかもテスト前にはまると言う最悪なタイミング!!
こんなん読み返してしまうに決まってるではないかあっ

オビトー・・


ああしかも来週は化学も生物も日本史もあるよ・・
苦手の祭りだ・・!
なる
やっと43巻まで読んだ・・!

Read more...
PREV ←  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  → NEXT
プロフィール
   
     author:海音

     のんびりゆるゆる日記です
     たまに絵も描きます
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
フリーエリア




◆愛宝石LOVE!!◆
 

◆ラブココ。◆
 

◆荊姫同盟◆
 
最新コメント
最新記事
RSS
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]