忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
美・ソォラァ・men
つまりは芸コン



レスします!

鈴陽さん≫そうなんです、幸せなんです^^
     メールお願いします(*´∇`)ノ
     またみんなで遊びたいですね、都合が合えば・・!
     引っ越したら一時は会えないので(ノε`)
     
     お言葉に甘えて
     生絵でレーシックしたいと思いまs
PR

早起きは三文の得だけどこの場合は遅寝の延長線上にある早起きなので得は特にありません
愛のままにわがままに以下略の題の長さを目指したら
余裕で師匠越えの長さに





あ、こないだのとあんまり変わんない!

いつも全体のこととか考えずに顔をばーんと描いちゃうので
体を書くための紙のスペースがいつもなくなります

皆様どうやって全身描いてるんだ・・強いな・・
そもそも横書きが災いしてると思われるところであるけれども


はっ

顔を小さく描けない!!(それだ




遅くなりましたが、
おはようございます。(現在7:58)

ついにやってしまった完☆徹!(あってるのか
ミナクシが可愛すぎる!

ミナトが描きたいのにどうあがいても上手く描けない
この無念さはどこにぶつけたらいいんですか

あの髪をシュッと描きたい、どうしても

川柳?
詠んでません四出ません(!






どうでもいい追記*



完☆徹の間、ずっと頭の中が

“プラトニック” 

ていう言葉にやたらめったらおかされていたんだけども
これは完☆徹の副作用ですか

そもそもプラトニックって何なんだろう
プラトン?
もはや新☆人(にいと)
最後まで一気に塗りきれない根性のなさ・・
途中です



あーはいはいサソソね・
―いや、違います



怠惰な自分が約一年ぶりに復活・・!オメデトー!

サイトめぐったりだらだらしたりゲームしたりケータイいじったり
絵を描いたりマンガ読んだりサイトめぐったり(二回目)

…サイトめぐったり(さーんかーいめ!


こんなの久しぶりだー!いやっほい

たくさんお気に入りサイトが閉鎖してたけど!!・゚・(ノД`)
時の流れってヤツか・・くっ



それはそうと早く家を探さねば・
野営はなんとしてでも阻止したいところ

家が決まれば引っ越しだー!
夢のマイホーム・・いやマイルーム!!


あ、なんかテンション変だ



受かったぜ・・!
さすけ、いけめん



ど正面ですね、ははは
しかも無駄にでかい

最近一気に最新刊まで読んだんですが
だいぶ崩壊気味で面白い^^
イタチ好きすぎるこの子!


卒業おめでとう!自分!
まさか号泣とは・

合格発表はまだ先なのですが
後期試験というものがありまして
まだ一時は勉強しないと・・はぁ

頑張ります!


しかしトビとデイのコンビがかわいくてしかたない・・
マダラじゃなくて昔の!


鈴陽さん≫ありがとうございます!!嬉しい!
     遊んでくださいね!是非是非!!
     鈴陽さんの生絵が見たいです(´・∀・)




はじめはこっちで塗ってました・・
メルヘーンなサスケ

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  → NEXT
プロフィール
   
     author:海音

     のんびりゆるゆる日記です
     たまに絵も描きます
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
フリーエリア




◆愛宝石LOVE!!◆
 

◆ラブココ。◆
 

◆荊姫同盟◆
 
最新コメント
最新記事
RSS
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]