忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
大量にバトン①
以下、バトンです

いただいてたのを一気にいきまーす





※指名された人は必ずやってください。

※回された人は三日以内に答えること。

※うそ偽りなく答えること。

※アンカー禁止。

※回した人は回された人が守っているか確認すること。

※回す人→3~10人




回す人
フリーで(早速ルール破っt


★十人は一生の友達?
はい!そうでs
あ、フリーでしたごめんなさい


★好きなものは?
テレビと漫画とPCとか
不思議と携帯はそんなに好きじゃない・・
別にいらなかったかなあ携帯・・・


★送り主と出会ったきっかけは?
小学校に転校してきた!


★送り主の良い所は?
リーダーシップ?がとてもとれる!
小学校のときの友達は一癖も二癖もあった(!?)んですけど
ほんとまとめてた感があったとおもいます


★送り主の第一印象は?
・・・覚えてない・・!!(記憶力皆無
いつのまにか友達だった気がします


★自分の本名を変えるなら?
漢字三文字でごつい名前がいいな!
○○寺とか


★今と違う性別だったら、どんな名前がいい?
ハヤトとかユウとか
ショウもいいなあ・・あ、リクとかもいい!


★一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?
どっちも楽しいよ(^ω^)


★オススメの作品は?
EG♡
絵がやばいですかっこいいです・・!
可愛さもやばいです


★これだけは手放せない愛用品は?
ポーチ
ペンケースとして使ってるんですがこれがないと絵描けないです


★あなたの好きなキャラに共通することは?
目が切れ長で、顔が大人すぎないキャラ
あとはまっすぐなキャラです


★PCと携帯の壁紙は?
PCはプードルです♡
携帯はアクビちゃん(*>ω<*)かわいいっす





PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
   
     author:海音

     のんびりゆるゆる日記です
     たまに絵も描きます
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
フリーエリア




◆愛宝石LOVE!!◆
 

◆ラブココ。◆
 

◆荊姫同盟◆
 
最新コメント
最新記事
RSS
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]