忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
最近バトンブログになってる気が
素性切り売りバトン

■HNとその由来は?
⇒「海音」
 いい感じの漢字で適当に

■性別、種族は?
⇒「女」
 種族は「マサイ(なんか間違ってる)」

■使ってる携帯の機種は?
⇒「なし」
 携帯あると便利だけど

■普段着はどんな感じ?
⇒「適当」

■年齢は?
⇒「15歳」

■身長は?
⇒「約170cm」
大きいでしょ?w

■体重は?
⇒「計ってないので分からない」
最近ドカ食いしてたから体重計に乗る勇気がない((゜□゜;;))

■自分を変態or変人だと思ったことがありますか?
⇒いつも「最初は大人しいって思ってたけど結局変人」て言われる・・

■SとMどっち?
⇒今診断したらSを隠したMらしい
結局どっちなのか・

■飛行機に乗った事はありますか?
⇒何回か

■好きな食べ物トップ3は何ですか?
⇒①クリームソーダ②いちご③肉
肉食べた後クリームソーダと苺デザートだったら昇天

■どこにお住まいですか?
⇒「福岡県」
犯罪・非行の町(おい

■法を犯したことはありますか?
⇒たぶんあるんじゃないかな・・・気づいてないだけで

■これ打ってる現在眠い?
⇒すっきりお目覚め(?

■夜型?昼型?
⇒最近「朝型」

■アニメ派?ドラマ派?
⇒ドラマ派!アニメあんま見なくなった・・ほぼ見てないです

■ゲイ、レズ、バイ、ノーマル?
⇒「ノーマル」てかバイって何ですか

■水泳できる?
⇒最近おぼれつつもなんとか泳げるようになった

■北海道と沖縄、行くならどっち?
⇒「北海道」
沖縄はすごく綺麗なんだけども食べ物がトラウマ・

■野性的or上品?
⇒「?」
野生的でもないしましてや上品じゃない

■化粧するorしない?
⇒「しない」
早くしてこの顔を隠すんだ!(??

■ボーリング得意?
⇒100行かないです

■歌は音痴?
⇒「音痴」
絶対人前じゃ歌えません

■機械は苦手?
⇒ファミコンくらいなら(古いよ・・

■メール派?電話派?
⇒「メール派」
私と電話で話したら声がおそろしく低いらしい

■好きな動物は?
⇒「豚・鳥」
可愛いしおいしい

■性格は?
⇒「他人任せな小心者」
さっきのSM診断完璧なまでに当たってた!

■今叫びたいことは?
⇒「課題が終わらねぇぇぇ!!!」←そのまま引用

■次に回す7人





何でもばとん

・ケータイの色は?
⇒なし(ケータイが

・ケータイ無しで1日過ごせる?
⇒ケータイなくて死ぬってどういう心境なんだろうといつも思います

・目覚ましはケータイアラーム?
⇒自然に任せていたところ見事に遅刻しました

・機種変したら前のケータイどうする?
⇒捨て方が分からないので持っとく

・ケータイを使う頻度は?
⇒なし

・写メはわりと撮る派?
⇒さぁ

・人と話すの好き?
⇒適度に

・地元が好き?
⇒そこそこ

・1日の過ごし方は?(平日)
⇒起きる→学校→寝る(大雑把!

・犬派?猫派?
⇒犬派
 可愛い

・散歩好き?
⇒ついふらふらと出かけます

・お笑い好き?
⇒好きです!よく見ます!でもあまり笑わない・・

・コーヒー派?ジュース派?お茶派?
⇒ジュース
 お子ちゃまなので・・w

・好きな車は?
⇒知らないー

・好きな食べ物は?
⇒クリームソーダ、苺、肉、茶碗蒸しとか
ありすぎてきりがない

・洋楽派?邦楽派?
⇒邦楽派
 洋楽と触れる機会がない

・好き嫌いハッキリしてる?
⇒かなりあいまい

・絶叫マシン平気?
⇒平気だけど乗る前ドキドキ

・環境適応能力は高い?
⇒ほとんどない^^;

・自分の外見気にする?
⇒気にはなるけどめんどくさい

・全身で他人様に誇れるとこある?
⇒え・・

・体型維持の努力してる?
⇒努力してたらこんな体型にはなってません

・理想の女性と男性の身長を理由つきで。
⇒女性は160cm台
 これくらいが可愛い!
 男性はどうでもいいや

・家族内背比べ
⇒海音…171cm
 父親…約170cm
 母親…約165cm
 弟…約155cm
 妹…約135cm

優勝・・!


・肌は色白?
⇒黒々・・腕とかかなり焼けた今年

・華奢?
⇒ゴツイ・・

・一度に一人しか愛せない?
⇒浮気まみれ

・キミは貧血?
⇒立ちくらみはほぼ毎回

・勉強で好きな教科とかは?
⇒数学・物理(苦手なのも数学

・運動神経
⇒皆無

・好きになるのはいつも同じタイプ?
⇒結構決まってる・・

・オタク暦は?(夢女子?腐女子?)→
⇒夢女子・・?

・好きなキャラ
⇒クー

・自分の声はアニメ声?
⇒現実声

・自分の本名気に入ってる?
⇒そこそこ めずらしいみたいで聞きなおされます

・感化されやすい?
⇒すぐにのります

・創作活動している方へ。自分の創作物に声優ネタを入れる事は賛成?
⇒?

・創作活動してる方へ。原作重視?無視?→
⇒??

・1つの作品に集中型?いろんな作品型?
⇒いろんな作品型といってもそこまで幅広くない;;

・服など日常でいる物以外の趣味でさえ欲しい物なら必ず手に入れる?
⇒財布と相談

・1番言われて嬉しい言葉
⇒「一緒にいると楽しい」
言われたことないけど 笑

・最後に!!人からは動物に例えると何と言われる?!
⇒「きりん・なまけもの」
なんか脱力系・・

お疲れ様でした!回す人数は任意でw






三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム


まず最初にバトンを回す人

このバトンむいてないよ・・・!!!!
まーわーせなーいー(悲愴感?

◇名前
海音

◇歳
15歳

◇好きなもの
いろいろ

◇恋人
なっしん

◇好きなタイプ
かっこいい人(普通・・

◇嫌いなタイプ
嫌な奴・・

◇貴方の好きな漫画
EG 新しくはまる作品に出会いたい・・

◇好きな食べ物
これ三回目・・もう知ってますよね

◇好きな音楽
なんでも

◇好きなブランド
なんでもオッケィ

◇回した(回してくれた)人はどんな人?!
・鈴陽様
⇒力強い楽しい人です

◇回した人はどんな人?!
もうほんとすいません

◇最後に回す人にイメージカラーをつけて
ほんとすいません

◇罰ゲーム◇
「鈴陽を描いてみよう!!(え」
・・書きましたよ


雑・・・!!


名称不明バトン
さらにさらに花音様から貰ってきたバトン

与えられた職業
『白魔術師』

1:回してくれた友人は?
⇒鈴陽様

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
⇒もう回ってますけど
夜祢さん・さん・雷さん・蛙さん・ぜろさんでもいいですか回答するの

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
⇒「雷さん・蛙さん」
センスがやばい・二人いると凶器です

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
⇒「夜祢さん」
 かっこいい!(ごめん勝手に結婚して!

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
⇒誰でも暇しなさそう・

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
⇒「秕さん」
なんか一番踊ってくれそうな気がする・・!
 

7:超能力が使えそうなご友人は?
⇒「夜祢さん」
 というか使えると思います

8:カワイイ!なご友人は?
⇒「雷さん・蛙さん」
コスは本当に素敵過ぎる! 

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
⇒「?」
 みんな一人でも生きていけそうな人々
 助けられるのはこっちだと思います・・;

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
⇒「みんな」
 みんなでバンド作ったら一番いいよ

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
⇒「みんな」
 どうせならみんなで・・!

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
⇒「?」
 抱きしめるなんて恐れ多いよ!

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

白魔術師→
剣士→
召喚師→
銃使い→
黒魔術師→
武術士→



もはや最近バトンだけ・・


レス
鈴陽さん≫英語ほんと終わらないよー・・!!
    数学はほとんどおわったけど(完全には終わってないのか

雷さん≫バトンどうぞー!
    貰ってくれる人いてよかった(´∀`*)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
   
     author:海音

     のんびりゆるゆる日記です
     たまに絵も描きます
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
フリーエリア




◆愛宝石LOVE!!◆
 

◆ラブココ。◆
 

◆荊姫同盟◆
 
最新コメント
最新記事
RSS
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]