忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
寂しい記事になった 笑
「口調バトン」

この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


○今何してますか?
→「今何しよん」

○上手ですね。
→「うまー!」

○この曲名は何ですか?
→「この曲何?」

○それおもしろいですか?
→「それおもしろいと?」

○それどうしたんですか?
→「それどうしたん?」

○あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
→「馬鹿とか言われる筋合いないんやけど・」

○あの人格好良いですね
→「あの人かっこいー・・!」

○あんたうざいんだよ
→「うざ」

○先生の馬鹿
→「先生の馬鹿」
これは言わないよ・・ 笑

○テレビ見よう
→「テレビ見らん?」

○おすすめはありますか?
→「おすすめとかありますか?」

○私って関西弁なの?
→「あたしっち関西弁?」
(↑どう考えても九州^^;

○この問題分かりません
→「この問題分からんー・・!」

○ジュース取って下さい。
→「ジュース取って!」

○この席は私がとっています
→「こことってます」

○元気にしてる?
→「元気?」

○誰に回しますか?(5人)
→フリー






絶叫バトン


01.HN・サイト名を叫んでください
→海音ーーー!s.a.e.ーーーー!!
(いまいちサイト名の読み方が分かr

02.自分のサイトについて叫びたい事
→せめて月二回更新しろーーーー!!

03.最近叫びたい事
→課題が終わらないーーーー!!(課題しなさい!

04.過去の自分に叫びたい事
→結構今楽しいよーーーー!今年限定で

05.未来の自分に叫びたい事
→せめて就職はしよう!

06.お気に入りサイト様に叫びたい事
→あの・・素敵過ぎます!!!!

07.バトンタッチする5人
→free(英語だとかっこいい!







■黒or白  
→「白」
 黒か白選べって一番悩む!

■夏or冬
→「夏」
 燃えますよね夏!(あれ?キャラ変わった?

■甘党or辛党
→「甘党」
 辛いものよりはよく食べます

■綺麗or可愛い  
→「綺麗」
 可愛いはそろそろ卒業・・

■ズボンorスカート
→「ズボン」
 可愛いけど恥ずかしい・・
 
■ベッドor敷布団
→「ベッド」
 断然ベッド派なのに現実はorz

■和食or洋食
→「洋食」
 和食もおいしいけど洋食・・!

■ロングorショート
→「ロング」
 でもショートにしようと計画中・・^^

■チョコorバニラ
→「バニラ」
 結局はバニラなんだ!(誰なんだ!
 
■走るor泳ぐ 
→「泳ぐ」
 水に浮いているのって泳いでることになりますか(なりません
 走るのだけはほんと勘弁してください・・!

■数学or国語
→「数学」
 答えが出るのが楽しい!のだけれど
 苦手なのは数学・・^^;

■朝or夜  
→「朝」
 最近朝好きー・・
 これで夜行性とはおさらばだー! 

■犬or猫
→「犬」
 忠実なところが可愛い!
 この前ペットショップで見たプードル可愛すぎた!

■夢or現実
→「現実」
 なぜかというと、最近夢といえば遅刻する夢しか見ないから 笑
 今現実は幸せですv

■日本or外国
→「外国」
 前は絶対日本だったけど今は外国に興味津々
 外国は広大でいいですよねー・・!アジアとか素敵v 

■箸orフォーク
→「箸」
 箸ならまかせて下さい!(何を

■楽器or合唱
→「合唱」
 音痴でよければ 笑

■ふわふわorさらさら
→「さらさら」
 清涼感がたまりませんvv

■次にバトンを回す7人
→フリー



レス
夜祢さん≫いつもいつもコメント有難うございます!
    芸クラをフルに発揮してるじゃないか!
    またかなり進化してるんだろうなー・・!

雷さん≫今回バナーあんまりよくない・・!(いつものことだけど
    いつもサイトにセンスあふれてるよね・・
    新しいサイトもすごい素敵!!コスも可愛い(´`*)




バトンを回せる人が欲しいなぁ・・(悲しい奴^^;
絵茶もしたいな・・もう一人絵茶は嫌だw
誰か絵茶して下さいー!←空しい叫び
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
バトンがいっぱい(回したのは自分)
by 鈴陽 2008.08.09 Sat 23:50 EDIT
課題終わりませんよね?
一緒に終わらせてくれませんか?(おい)
英語が敵です(涙)
数学は結構好きww
あんまり点数取れないけど(え)
バトン
by 雷 2008.08.14 Thu 12:54 EDIT
バトンもらいます(^ω^)/
初めまして!
by 雪映 2008.08.18 Mon 20:14 EDIT
初めまして、榎波雪映(えなみ せつは)と申します(礼)
忍者ブログで検索していたら海音様のブログを発見し、
バトンを貰って行きたいなぁと思ったのですがいいでしょうか?
フリーと書いてあったんですけど、バトンを回す人が欲しいって書いてあってつい…!
私もバトンを回す人がいないので、良かったらバトン回してくれたら嬉しいです+
長文になりましたが、失礼しました(深礼)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
   
     author:海音

     のんびりゆるゆる日記です
     たまに絵も描きます
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
フリーエリア




◆愛宝石LOVE!!◆
 

◆ラブココ。◆
 

◆荊姫同盟◆
 
最新コメント
最新記事
RSS
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]