忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
無題
バトンだけじゃなくていろいろ書くべきだよね!(いらん
後期の課外も終わって休み明けテストの勉強を・・・
やる気にならないです。
課題も終わってないけどなんとかなる・・はず
課題よりも目の前のバトン!(違



いつもバトンをありがとう!


「接続詞バトン」

■最初に回す人を53人←
3人でも無理ですw

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」⇒課題は終わらなかった
2.「やがて」⇒人はいなくなった
3.「ただ」⇒いま
4.「だって」⇒女の子なんだもん?
5.「そして」⇒人はいなくなった
6.「水たまりは」⇒池になり沼になり
7.「あの子って」⇒誰だっけ
8.「今日の私は」⇒本気です
9.「すこしは」⇒見習いなさい!(言われたの?






バトンをした後見てください




ここから↓

1、これまでの人生
課題なのか!

2、恋人との未来
いなくなるんだw

3、一人の時の私の状態
すいませんいましか書いてませんでした

4、自分の嫌なところ
女の子なところが?

5、自分の老後
未来には人はいないってことか

6、自分の本当の姿
最終的に自分沼w

7、好きな人の前にいる時の自分の態度
好きな人に「誰だっけ」って最高にツンデレな気がする
(いや、ただの記憶障害?

8、嘘をついているときの自分
嘘をつくときに本気!?

9、今年の目標
見習いなさいか・・意味深だ


ここまで↑




レス
榎波雪映さん≫初めましてー!
       忍者ブログからここに来る方がいらっしゃったなんて・・!
       バトンはどんどんどうぞ!バトン回せなくて困ってたんです・・
       バトン回して頂けるんですか!喜んで貰います(`∀´)
       雪映さんのブログにもお邪魔しますね・では




心優しい人もいたもんだ・・・!!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
バットゥーン
by 鈴陽 2008.08.30 Sat 23:02 EDIT
バトン貰っていきます!!
↓の似顔絵、ありがとうございます!!!
自分の携帯にこっそり保存させていただきますww
こにゃにゃちはーー(死
by 秕 2008.09.03 Wed 17:29 EDIT
ちょ、・・・、ごめ・・・!!!

バトンの家族内背比べの
『優勝・・・!』

に吹いた・・・!!!


軽く周囲に引かれてしまったヨ



こないだはコメントありがとうです!
海音様からコメント来ると狂喜狂乱しますww
愛してr(射殺






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
   
     author:海音

     のんびりゆるゆる日記です
     たまに絵も描きます
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
フリーエリア




◆愛宝石LOVE!!◆
 

◆ラブココ。◆
 

◆荊姫同盟◆
 
最新コメント
最新記事
RSS
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]