忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
(((((((っ・ω・)っ
旅立ちます!
PR

今・
今ちょっと料理サイトにはまってしまった・
まあどうせすぐ飽きるけど・・(ノε`●)

あああ新しい漫画ほしい
読んで鋭気を養いt
買いに行きたいいいい


・・ちょっくら料理サイト行ってきまs
咲きましたねー!
昨日学校でわーわーいいました・・!
風流の分かる高校生です^^

いやもうつぼみの頃から桜が気になって
授業中も咲いてる花がないか窓からチェッk
もうともに成長してきたよね私と桜!
で春休みに突入したのだけれど課外もないので
次桜に会えるのは4月・・
それまで咲いてるといいけど!
咲くの早かったからね・

拍手に落書きを足していこうとおもいます!

無題
あー後もう少しで春休みだー・・!
ゴールはもうすぐそこ・・!


・・あれ?
あの、今まで生きてきた経験から言うと、
春休みってなんにもなくて暇ーな休暇だったはず・・


・・・あれ
なんでこんなにプリントが・・
これなんだっけ





課題か



・・課題?
今までそんなのあったっけ
しかも冬休み、さらには夏休みまでも上回る量・・


これ目の錯覚ですよねきっと
うん気のせい気のせい





分かりましたよやりますよ!
誰もが乗り越える壁ですよこれは
いままで一番春休みが好きだったのに
今年のあなたには裏切られました



・・あれ、今日何が言いたかったんだっけ?


あ、そうそう

もう桜咲きそうですね(・ω・)
マ・・
今日は言うのも恥ずかしいけどマラソン大会です・・
いやだってマラソン大会って・・小学生じゃあるまいしっ
しかもわざわざ各自バスで会場に行きます
・・せめて学校のまわり走ればよくない?
なんでわざわざバスで行くようなとこに・・
うちの学校ちょっと頭おかしいのかな(・∀・)
ま、マラソンの時点でおかしいけどw


とある公園を体操服の怪しげな学生約600人が駆け抜けます

想像するだけで鳥肌もの・・
ほんとキモい!!
見かけても笑ってあげないで下さい
・・いややっぱり笑ってください
そんな冷めた目で見るなら・・ね(/ω・`)


PREV ←  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  → NEXT
プロフィール
   
     author:海音

     のんびりゆるゆる日記です
     たまに絵も描きます
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
フリーエリア




◆愛宝石LOVE!!◆
 

◆ラブココ。◆
 

◆荊姫同盟◆
 
最新コメント
最新記事
RSS
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]