忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by

特に意味はないです
いうなればテスト解放記念・・

明日はマンガでも買いに行こうかなあ!
・・と思ってたのですが明日は学校でしたorz
日曜も・・!!
何故!!

懐かしいなあ兄さん・・
今どうしてるかな・・
知ってる人からしたら何言ってんだってなりますけど
私の中ではまだ二尾を封印したときから進んでない・・!

ありあわとかも懐かしい・・


昔はよかったなあ・・
暇で・・
PR

ぐあああ日にち空いたああ・・!
GW以来だ・

そんなんいってるあいだに久々コミックライブ行きました
懐かしかったです
あ、遅くなったけど夜祢さん誕生日おめでとー!
直接コメしにいけって話なんだけども・・
ま、この前席譲ったから許して・・!
といっても結局座ってないけどね(´・ω・`)
サスケがかっこよかった・・
あれから再びナルトにハマって読み返してます・・
テスト勉強しろよ・・
ナルト読み返したらすごい面白かった!
37巻から買ってないから今度テスト明けにでも今出てるの全部買ってきます
EGも3月か4月に新刊とガイドブック出たんだけど買ってない・・
お金がなくなるわヘ(^ω^ヘ)
読みたい読みたい・・!
あれからカクズはどうなったんだろうか・・!!

はやくテスト終われっっ

今日の数Ⅱ・生物のテスト死んだけどね(ノε`)
絵を描こう
ついに拍手更新!
面倒を克服・・!おめでとう!(頭が

大した絵じゃないですよ^^;
色もついてないし(・ω・`)



あ、考査・・

あ、紙とシャーペン・・


よし、絵を描こう!




↑これスローガンで行きます
更新率上げます
めんどくさいの、飛んでけ(棒読み


拍手絵をアップする気力がわかない・・!
もう一ヶ月以上前に仕上げたきり・・
めめめめんどくさい・・

ちょっと今更新しようと絵を描いてたんですが
体描くの難しい!今更なんだけども!
自分を見ても仕方ないし、ほかの人を見るのはちょっと
いやかなり抵抗がある!!
しかもみたとしても絵にみたままを表現できない!
ここに画力のなさが(´∀`)

今まで体は出来るだけ書かなくていいように
上半身の正面ばかり書いてたからそのつけがっ・゚・(ノД`)
まあ練習つめって話ですけどρ(-ω-、)

ええい多少変でも仕方ない!
恥ずかしいのは承知で描きます!


拍手絵もあげねば・・
めんどくさがりの克服もせねば・・!


レス
夜祢さん≫お久っ
     あああ有難うございます
     お世辞でも嬉しいです頑張ります
     夜祢さんは思ったとおりの絵が描けて
     うらやましいですよ!!
     ギルウィーク面白い∵ゞ(´ε`●)

拍手レス
鈴陽さん≫あ、鈴陽さん行ってないんだ同窓会!
     そうだよね行かないよね・・
     今度遊びに行きましょうねー★
     休みの日は試験前以外だいたい暇ですのでっ
     久しぶりにみんなで集まりたいですね!



うああ外ハネかわいいいいっ
無題

なんでこれこんなに可愛いんだろう
インサイトのCMとか可愛すぎる・・!
スヌーピーも可愛いけどこやつは異常・・


てわけで帰ってきましたー
・・あ、もう5日に帰ってきてたんですけd
最近学校が予習や課題や文化祭やらで去年より忙しいもので
なかなか更新できず・・
学年あがったら去年はまだまだ暇だったんだと気づいた・

しかもなんか勝手に生徒会に入るっぽくなってるし
・・まあほぼ帰宅部の自分が悪いんですけど笑
嫌だなあ生徒会・・


どこかにも書いてたけど
文字だけ更新しても仕方ないよね!
絵があるからってどうってわけでもないけど^^;
一応イラストサイトですしね(ノε`●)

絵も描いてないわけじゃないんだけど
更新できるような代物じゃない(-∀-;)
もうなんか小学校の頃のほうが絵が無茶ではあるけど
ポーズとか感心します
たまに昔の絵とか見つけると
今より動きがあったりします・・


それとあまりに勉強しないから
改革を起こせと言われました( ´∀`)
改革て・・・笑
勉強するのめんどくさいから仕方ないです

と言うかその前に机に向かってられないんですよ!!
お菓子食べながらやろうとか思ってると
最終的にお菓子のほうに真剣になってますからね
ノートにお菓子の粉まいてるだけですからね


・・やっぱ改革いるなこれ 笑














カメラマン向いてないわw
PREV ←  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  → NEXT
プロフィール
   
     author:海音

     のんびりゆるゆる日記です
     たまに絵も描きます
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
フリーエリア




◆愛宝石LOVE!!◆
 

◆ラブココ。◆
 

◆荊姫同盟◆
 
最新コメント
最新記事
RSS
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]