忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
雲の
シーかっこいいなあー・・!
PR

美・ソォラァ・men
つまりは芸コン



レスします!

鈴陽さん≫そうなんです、幸せなんです^^
     メールお願いします(*´∇`)ノ
     またみんなで遊びたいですね、都合が合えば・・!
     引っ越したら一時は会えないので(ノε`)
     
     お言葉に甘えて
     生絵でレーシックしたいと思いまs

もはや新☆人(にいと)
最後まで一気に塗りきれない根性のなさ・・
途中です



あーはいはいサソソね・
―いや、違います



怠惰な自分が約一年ぶりに復活・・!オメデトー!

サイトめぐったりだらだらしたりゲームしたりケータイいじったり
絵を描いたりマンガ読んだりサイトめぐったり(二回目)

…サイトめぐったり(さーんかーいめ!


こんなの久しぶりだー!いやっほい

たくさんお気に入りサイトが閉鎖してたけど!!・゚・(ノД`)
時の流れってヤツか・・くっ



それはそうと早く家を探さねば・
野営はなんとしてでも阻止したいところ

家が決まれば引っ越しだー!
夢のマイホーム・・いやマイルーム!!


あ、なんかテンション変だ



受かったぜ・・!
trip stand
つまりは旅立ち くだらん!

明日出発します
ちょっと観光気分・・


最近絵描いてばっかりで
勉強手につかなくて不安極まりないんですが

まさか年をとる日が勝負の日とは・・(^0^)


絵を練習する時間を得るためにも頑張らねば!

終わったら
誰か遊んでくださーい・・!!




PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT
プロフィール
   
     author:海音

     のんびりゆるゆる日記です
     たまに絵も描きます
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
フリーエリア




◆愛宝石LOVE!!◆
 

◆ラブココ。◆
 

◆荊姫同盟◆
 
最新コメント
最新記事
RSS
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]