忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
BATONE(←適当
秕さんバトンありがとう!
いつもいつも秕さんのおかげでこのブログにネタがもたらさr

バトンって追記のほうがいいのかな?



Myselfバトン

[ステータス]
 HN:★海音 そろそろ潮時・・あ、うまい

 年齢:★15

 職業:★花の女子高生 ←そのまま

 病気:★insomnia

 装備:★ボサヘアー

 特技:★うじうじ

  癖 :★うじうじ

[靴のサイズ]
★26 ・・・でかっ

[両親はまだ結婚してる?]
★そろそろやばいかな・

[兄弟]
★弟と妹 一人っ子うらやましい

[ペット]
★このまえテレビで犬見てものすご可愛かった・
 ちっちゃい・・!
 今すごく欲しい・

+*好きなもの*+
[色]
★黒・水色・白

[番号]
★36番です(何が

[動物]
★犬可愛い!

[飲みもの]
★ココア 今はね

[ソーダ]
★なんでも!

[本]
★特になし

[花]
★よくわかんない;
 一応華道部員なんだけど・・しかもまさかの部長
 まだ一年なんですけど^^


+*質問*+
[髪染めてる?]
★真っ黒け

[髪の毛巻いてる?]
★くせ毛・たまに巻く

[タトゥーしてる?]
★なし!

[ピアス開けてる?]
★風穴ないです

[カンニングしたことある?]
★何回もペンケース落として、答え見ようと試みましたよ
 昔は可愛いことしてたなぁ・・(・∀・)

[お酒飲む?タバコ吸う?]
★今のところは

[ジェットコースター好き?]
★自分から進んでとまではいかないけど・・

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
★寒いところに行きたい!

[もっとピアス開けたい?]
★もう風穴いりません・・

[掃除好き?]
★たまにしかしない^^;

[丸字?どんな筆記?]
★適当・

[ウェブカメラ持ってる?]
★ウェブカメラって何・・?

[運転の仕方知ってる?]
★さぁ

[携帯何?]
★持ってない・・
今時持ってない高校生なんて天然記念物だと思う(・ω・`)
けどいらないから・・・

[コンピューターから離れられる?]
★長くても3日

[殴り合いのケンカしたことある?]
★自宅は戦場です

[犯罪犯したことある?]
★多分ある・

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
★どんな間違いだ

[ウソついたことある?]
★ウソで塗り固めてます

[誰かを愛したことある?]
★どうだろう
 何でこんな考えさせられる質問?

[友達とキスしたことある?]
★ないはず・

[誰かの心をもてあそんだことある?]
★そんなことできる器量がない・

[人を利用したことある?]
★あると思う

[使われたことは?]
★こっちのほうがある

[浮気されたことある?]
★浮気される人がいない^^

[何かを盗んだことある?]
★ハーt・・
(こんなこと冗談としても口が裂けてもいえない!!!
 気持ち悪あべろるえかおえmkd)
 ・・ないです^^

[拳銃を手にしたことある?]
★さっきから犯罪を暴露させたいのこのバトン・
 いったい何を吐かせようとしてるんだ・・!

+*今現在*+
[今着てる服]
★最早部屋着

[今のムード]
★明日のテストどうしよう

[今のテイスト]
★サニー行こうか

[今のにおい]
★グラタンなら頑張れるかも

[今の髪型]
★ボサヘアー

[今やりたいこと]
★夢の国へ飛び立とう!

[今聞いてるCD]
★何にも聞こえてこない・・

[一番最近読んだ本]
★世界史

[一番最近見た映画]
★見てないなぁ・・見に行きたいなぁ・・

[一番最後に食べたもの]
★おせんべ

[一番最後に電話でしゃべった人]
★ショップ店員 靴届いたって・
 取りに行かないと・・!

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
★時場所場合関係なしです

[自分は性格悪いと思う?]
★スネオ

[いやみっぽい?]
★言っちゃうかも・・

[天使?]
★そうさ(どうした

[悪魔?]
★そうさ(おーい

[シャイ]
★操作(むしろ何を

[よくしゃべる?]
★人による
 誰とでも話したいんだけど・・
 会話が浮かんでこないんですよね
 どうにかしてください

[疲れた?]
★足いたい

[回す人は?]
常にアンカー
もしこれがリレーなら勇者なのにね・




テスト無理・・
ホントサニー行こうかな
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
   
     author:海音

     のんびりゆるゆる日記です
     たまに絵も描きます
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
フリーエリア




◆愛宝石LOVE!!◆
 

◆ラブココ。◆
 

◆荊姫同盟◆
 
最新コメント
最新記事
RSS
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]