忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
課題終わらない
鈴陽さんからいただき!


課題終わんないよ!
というか解きたくても解けない(^p^)
もう思考回路がショート寸前


レス
痣柳さん≫これって秕さんですよね?
    あぁぁ有難うございます訪問まで!
    動きのなさに泣きました!あの絵は!
    秕さんの絵はそこに存在している感じがありますもん・・
    コメントどうもです(・∀・)


バトンは追記です

1名前を教えてください
→海音です

2由来は?
→とりあえずよさげな感じで

3最後に聴いた音楽は?
→弟の鼻歌

4最後に読んだ漫画は?
→EG9巻 年賀状どうしよう・・・!!

5最後に食べた食べ物は?
→ケーキ
なぜかたくさんある・・
そんなに太らせたいか

6いまの服装はどんなのですか?
→PAJAMA

7興味のある事は何ですか?
→筋肉留学

8今考えてることは?
→年賀状は1月1日に届くかどうか
もう無理かな

9髪型と髪の色は何色ですか?
→ぼさぼさロングで黒

10好きな色は?
→水色・黒・白
激しくない色です・

11調子に乗ってやったことは何ですか?
→ポテチのBIGBAG一人で食べました
お徳用・・

12今行きたい所は?
→アジア!

13Sですか?Mですか?
→Nです

14まきますか?まきませんか?
→たまに
不器用なもんで左右ちぐはぐ

15準備はいいですか?
→え、ちょっとまって

16覚悟はできてますか?
→いやいやまだやりたいことたくさn

17やらないか
→そうします

18「だが断る」なんで断られた?
→鼻からオロナミンC飲んでという無謀な頼みだったから
・・違うか(・ω・`)

19いま欲しいものは?
→バッグ

20宝塚好きですか?
→見てみたいよねー
一生に一度は・
なんかはまってしまいそうな・・

21○←に名前を付けてください
→白丸

22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
→ルギア

23今食べたい物は?
→ポテチ

24全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
→(゜д゜)...見ないふり見ないふり

25お前はもう死んでいる
→あ、そうなんですか?
なんか最近眠いと思った・

26オラオラオラオラオラオラ
→なにこの無茶振り

27無駄無駄無駄無駄無駄無駄
→え、何を要求されてるの・?

28白と黒だったらどっちが好きですか?
→百-一

29貴方を色に例えると?
→灰色
なんかもう全てが

30筋肉バスター喰らいました
→うわ誰かと思ったらマダオじゃん!

31阿部高和って知ってますか?
→誰

32岸辺露伴って知ってますか?
→誰

33変な口癖ありますか?
→どうでもいいよ

34マイケルジャクソンは好きですか?
→それなりに

35デスノートがおちてましたどうする?
→そうかそういう使い方があったのか・・!!
鈴陽さんの回答に感動しました・
月も最初にそうかけばよかったのにね
あ、寿命って決まってるんだっけ・

36ジャニーズで誰が好き?
→平成の一番ちっちゃい子・
あの子バラエティーは何たるかを分かってるよ・・

37XJapanは好きですか?
→あぁはいはい知ってますよ

38チェ・バゲラって知ってますか?
→ちぇ、ハゲた なら知ってますけど

39ビートルズは好きですか?
→そうだね

40セックスピストルズって知ってますか?
→・・え?いやいや知ってるって(゜ω゜;)

41貴方の飼ってみたい動物は?
→犬!
あ、すいません「飼えば?」ですよね

42海外に住むならどこがいい?
→海外には住みたくない・・

43UFOを見ました
→えーそうなんですか
私この前あなたのお兄さん見ましたよ
立派になられましたねぇ 内定取り消されたんですって?

44ってか44って縁起悪いよね?
→あそこのお兄さん44社目だったらしいよ・・

45世界征服しました、どうする?
→もう目標を見失って堕落

46あべし!
→ほんと、おもしろくないから
もういいから

47ボラボラボラボラボラ
→さっきからなんなの

48アリアリアリアリアリ
→これはギリでアリ

49最後に読んだ本は何ですか?
→「吉丸美枝子のつくりかた」デス
やってますよ美尻ローリング

50あなたはツンデレ?ヤンデレ?クーデレ?
→なにこれ

51浮気相手を平気で殺せますか?
→まず人を平気で殺せない・
私は虫でも殺すのに躊躇しますからね
心は天使ですからね(虫怖いだけだろ

52トランプのマークですきなのは?
→クラブ!


お疲れ様!

次に回すひとは?
 どんどんもってって下さい
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
お久しぶりです(´д`;)
by 雪映 2008.12.25 Thu 12:09 EDIT
突然出てきては消えるんで、忘れていたら初めまして(笑)
またバトン貰っていきます++何か貰ってばっかりなんで、興味のありそうなものがあったら強奪していって構いませんので(いらn)
ではでは失礼しましたー





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
   
     author:海音

     のんびりゆるゆる日記です
     たまに絵も描きます
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
フリーエリア




◆愛宝石LOVE!!◆
 

◆ラブココ。◆
 

◆荊姫同盟◆
 
最新コメント
最新記事
RSS
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]