忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
版権絵5


なんかもう目も当てられない塗りの適当さ(ノд`)
いつも手が小さい気がしてたので大きめにしたけど限度があることに気づきませんでした・
あー未熟だ・・


先輩のブログが面白くて、ものすごい件数あったけど読破しました。
あんな面白い人がいたなんて知らなかった!
ブログの書き方、見習わせてもらいます(`・ω・´)


ジャジャジャーンなんて久しぶりに聞いたよwニャンちゅうw
激似でしたごちそうさまでした・

体育大会疲れた・・1種目しか出てないけど
最後でした(・ω・`)いや体育大会じゃなくて・
素敵でしたお疲れ様でした・

あと実行委員長も可愛かったです


レス
夜祢さん≫私の目には番長として映ったんだ!
     箒片手の番長に・あ、かっこいいかも
     番長描きたくなってきたな・

秕さん≫おぉケルベロス!元気だっt
    現在も家族内身長選手権(?)首位独走中です★
    私も久々の秕さんからのコメントにリンボーしてます・

鈴陽さん≫保存するような代物じゃないですよ!
    最近携帯の調子悪くないですか?
    それはその絵のせいです・


拍手レス
南風さん≫か、可愛い・・!?
    ご覧のとおりのろま更新&適当絵ばかりですがまたどうぞっ


早くも先輩の影響か明るめのレス・・!
ってそのブログそんなに明るくもないけど・
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
ぬあーーー
by 夜祢 2008.09.15 Mon 10:49 EDIT
これで適当とか・・・・どんだけ・・・・・・・





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
   
     author:海音

     のんびりゆるゆる日記です
     たまに絵も描きます
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
フリーエリア




◆愛宝石LOVE!!◆
 

◆ラブココ。◆
 

◆荊姫同盟◆
 
最新コメント
最新記事
RSS
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]