忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
格闘バトン
これはちょっと・・・

格闘バトン

~ルール~
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません!
あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください!

【使用武器】鎌が持ちたい!

【格闘スタイル】ざっくり刈る(?

【スピード型?パワー型?バランス型?】スピードないんでバランスで

【バトルコスチューム】攻撃方法のこと考えると、黒がいいと思います

【キャラクターセレクトされたときの台詞】誰を刈って欲しい?

【対戦前の台詞】全部むしりとってあげる!(言えない!

【必殺技の名前】羽解芦(はげろ)

【その時の掛け声】刈る!(鎌足?

【敗北した時の台詞】次は丸ハゲにしてやるんだから!
(「やるんだから!」とか恥ずかしくて言えない・・・!

【勝利した時の台詞】わぁつるつるー^^(ムカつくー!

【回したいあなたのライバルキャラクター】
すいませんアンカーで 喋り方とか私じゃない・・・;
いろいろとつっこみどころありますが気になさらずにー
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
ちょ・・・・!
by 夜袮 2007.09.03 Mon 16:34 EDIT
どんだけハゲにしたいの!?(笑
きゃ
by 雷 2007.09.04 Tue 23:19 EDIT
今度「やるんんだから」言ってw





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
   
     author:海音

     のんびりゆるゆる日記です
     たまに絵も描きます
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
フリーエリア




◆愛宝石LOVE!!◆
 

◆ラブココ。◆
 

◆荊姫同盟◆
 
最新コメント
最新記事
RSS
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]