忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
最近バトン多くて嬉しい
バトンがあると暇しなくていいので嬉しいです。
秕さんいつもバトン有難う^^



[性格バトン]

1 自分で思う性格
温度差が激しい


2 人に言われること
「そういうこと言わない!」

3 男女関係なく友達の理想
何もかも包み込んでください。

4 好きな異性の理想
夜祢さんの理想のとこ、あれギルですよね

5 最近言われて嬉しかった事
いざ聞かれると思いつきませんで・・・

6 バトンの送り主の顔を見た事ある?
あります

7 送り主の印象は?
ギル

8 次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール=
残酷=
可愛い=
癒し=
格好いい=
面白い=
楽しい=
美しい=
頭がいい=
礼儀正しい=
大人=
子供=

ワタリで。(フリーで


うわ、前の記事にコメントが!!
皆様≫着 ま せ ん か ら ! 
   フリルの研究は横に置いてします!着る必要は・・・!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
by 雷 2007.09.24 Mon 22:59 EDIT
着ないと朝起きたら顔が田口になりますよ
ぎゃす!
by 夜袮 2007.09.25 Tue 07:49 EDIT
↑こええええええええ!!

そんな事分かってるから(え)自分の理想書きなさい!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
   
     author:海音

     のんびりゆるゆる日記です
     たまに絵も描きます
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
フリーエリア




◆愛宝石LOVE!!◆
 

◆ラブココ。◆
 

◆荊姫同盟◆
 
最新コメント
最新記事
RSS
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]