忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
彼氏できました
できるだけ見ないほうがいいと思います

素敵なサイトに見入っていたらやってしまったorz
下のとおりタイトルに意味はありません^^;

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする  

= A =

・学級委員をやったことがある→×
小学校でやった記憶が…ある?→×

・長(男)女である→○

・相談されることが多い→×

・お年寄りには必ず席を譲る→×
お年寄りには目もくれません(うわ!

・成績は中の上より上→?
中の上の上ってどこ!?何を見て決めれば・・・?

・人前でメイクするなんてありえない!!!→×
人の勝手。

丸の数【1】個

= B =

・何もない所でよく転ぶ→×

・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→ ×

・好きな色はピンク→×

・人に比べて行動が全体的にゆっくり→×

・何か集めているものがある→×

・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→×


丸の数【0】個

= C =

・初対面の人と話すのが苦手→○
すいません

・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→○
ほんとすいません

・人前に出るのが苦手→○
もうほんとすいません

・校則は破ったことがない→×
爪長いって校則ですか

・細かい作業をするのが好き→○
あと無駄なことをしたがります

丸の数【4】個

= D =

・女友達より男友達が多い→×

・声が大きいとよく言われる→×

・自分の知らない子に名前を知られていることがある→○
かなりたまに

・自分のまわりはいつもにぎやかだ→×
そこそこ?

・文化祭や体育会は燃える!→×
運動はダメです

・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→×

丸の数【1】個

= E =

・年齢より2歳以上年上に見られる→○
小学生の時バスに子供料金で乗ろうとしたら運転手さんに睨まれました
ホントに小学生だったのにorz

・1人でいるほうが楽→×
一人でも退屈しないけどどっちが楽とかはないです

・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→×

・自分はめったに怒らない→○
たぶん・・・

・早く結婚したい→×
結婚拒否

・学校の友達に言っていない秘密がある→○
今ぱっと思いつかないけど絶対ある

丸の数【3】個

――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
――――――――――――――――――
○と×だけだと楽でいいですねー

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
ぬぉ!
by 夜袮 2007.08.27 Mon 10:30 EDIT
見てしまったのでやります☆(なんで嬉しそうなの





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
   
     author:海音

     のんびりゆるゆる日記です
     たまに絵も描きます
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
フリーエリア




◆愛宝石LOVE!!◆
 

◆ラブココ。◆
 

◆荊姫同盟◆
 
最新コメント
最新記事
RSS
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]