忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
何気
Vistaのセキュリティーのせいでweb上で辞書機能が使えなくて不便・・・。
秕さんよりバトンですー


イタイバトン

Q1.あなたはイタイですか?
痛くないですよーというと痛いらしいので私は痛いです。
(どっちにしろ痛いことになるのでは・・・!

Q2.あなたにとってイタイとは?
心底引いてしまったらそれはもう「痛い」

Q3.自分がイタイと思う瞬間は?
縄跳びで捻挫って痛い

Q4.あなたの中でのイタイとまずい・やばいのボーダーラインは?
まずい・・・そこそこ危ない
やばい・・・そろそろ死にましょうか
痛い・・・ちょ、死んで

Q5.イタさを捨てたいですか?
捨てることができたら苦労しませんよ

Q6.あなたのイタさのタイプは?
軽く引く痛さ。

Q7.自分と同じタイプのイタさを持つ人は?
え!いないんじゃ・・・!

Q8.イタイのはいつから?
坂を走って下っていたら止まれなくなって転げ落ち傷だらけになったときから

Q9.イタイといえば誰を連想しますか?
ワタリとその仲間たち

Q10.最後にこのバトンを回す人を。
フリーワタリ。(語尾?




もひとつ!




もしもバトン

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず凝視

2. 歩いていたらサインを求められた。
とりあえずサインしとく

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
とりあえず事情を聞く

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
とりあえず殺さないで

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
とりあえず貰っとく

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
とりあえずAなんですが

7. 預金残高が増えていた。
とりあえず問い合わせ(どこに

8. カモシカの様な脚にされた。
とりあえずにやける

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
とりあえずその人が並んでいるところと場所を入れ替えてもらい
その人をなだめる(何気に順番抜かしたよ

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
とりあえずあせる

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
とりあえず絶望

12. 尻の割れ目が消えていた。
とりあえず嘆く

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
とりあえず買っちゃう

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
とりあえず数分見つめあう

15. バトンを回す人
フリーワタリ(何!?
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
いたい
by 雷 2007.09.22 Sat 21:11 EDIT
クエスト人多いからね・・
ワタリ痛いねw





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
   
     author:海音

     のんびりゆるゆる日記です
     たまに絵も描きます
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
フリーエリア




◆愛宝石LOVE!!◆
 

◆ラブココ。◆
 

◆荊姫同盟◆
 
最新コメント
最新記事
RSS
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]