忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
バトン×6

超ぶっちゃけバトン

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

01*本名の漢字一文字晒して下さい
 「奈」

02*イニシャルは?
 「C.N」

03*誕生日は?
 「2月25日」

04*血液型は?
 「A型」
 何型?って聞かれるの夢なんですけど
 みんな「A型でしょ」って言う・・・

05*住んでいる都道府県は?
 「福岡」
 田舎者です

06*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
 二文字さらしたら丸々出るよ・・

07*脚と胴体どっちが長い?
 「胴体」
 足のほうが長い人は奇跡

08*恋人いる?
 聞かないで

09*恋人のイニシャルは?
 聞かないで

10*恋人とは今どこまでの関係?
 聞かないで

11*好きなアーティストは?
 「特になし」
 
12*嫌いなアーティストは?
 「特になし」
 このパソコン特に梨って変換されてうざい^^

13*どんな雑誌読む?
 「読まない」
 つまらない返答ばかりですいません^^;

14*いい思い出について語って?
 「定期戦見に行ったのが楽しかった!」
 
15*悪い思い出について語って?
 「合宿虫まみれ」
 食堂とか虫まみれでご飯にもたくさん・・((゜д゜;;))

16*どんなあだ名?
 ①「●ーこ」
 上の表現だとかなり変ですが下の名前のはじめの文字と「-こ」です

 ②「葱」
 これはどうしてもこうなるよね・・

 ③「葱っち」
 これも仕方ない

17*将来何になりたい?
 薬学したいです
 でも今のところ学力的に無理あるんだけど^^;

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
 うーん・・・最近新しいのとか読んでないからな・・

19*次にバトンを回す人への質問
 「トイレ行きたくないですか」

20*回す人
 そういえば回す人いないから上の質問意味ない^^









性格バトン

○何型
→誰が見てもAらしい

○自己中
→多分

○長所は
→身長が高い(そこまで長所でもない
 
○短所は
→「はっきりしない」
自分でもホントイライラします

○泣き虫
→涙腺あります?ってくらい泣かない

○すぐ怒る
→こらえます

○めんどくさがり
→それチャームポイントでs

○気分屋
→それトレードマークでs

○八つ当りする
→八つ当たりもこらえます

○怒鳴る
→小さい声でしゃべるらしく
声が聞き取りにくいとよく言われます

○命令する
→できない・・;

○モノに当たる
→小さいときサラダにツナ入ってて壁蹴って怒ってたそうな(くだらん!

○優しい
→そこまでないと思います

○毎日笑顔
→「いっつもニヤニヤしてるね」っていわれたんですが
せめてニコニコっていってほしかった!

○遠慮なく何でも言う
→言わないなぁ・・・

○わがまま
→我慢タイプです

○おとなしい
→みんな「初めだけはね」って言います

○無愛想
→そんなことないです

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→杵

○ズバリ性格良い?悪い?
→決していい性格ではない

○自分で思う性格
→優柔不断

○人に言われる事
→「どっちなん」
皆ほんとにごめん

○男女関係なく友達の理想
→一方的に話してくれる人
私ネタないんで

○好きな異性の理想
→かっこいい人(普通だな

○最近言われて嬉しかった事
→「頑張るね」
意味わかんないですけど

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
→小学校から結構最近までよくみてました

○送り主はどんな人?
→マイウェイな人

○送り主のいい所は?
→しっかりしてるし、自分の意思とかちゃんとあるとこです

○送り主の駄目(心配)な所
→自分で変態って言っちゃってるところ

○最後に送り主に一言!
→バトン有難う!

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
終点









何となく答えてみようかバトン

●貴方のお名前は?
→海音です。ありがちな

●今何をしていますか?
→連続バトンに若干疲れを見せながらもバトンに答えてます

●賞味期限と消費期限の違いを述べよ
→何コレテスト?

●林檎握り潰せますか
→食べ物を粗末にしたらあかんよ

●寧ろスイカを握り潰しましょうよ
→食べ物を粗末にしたらあかんよ

●……スイカは大きすぎて握り潰せませんね
→・・・あかんよ

●今ハマっているものとかありますか?
→グミ
つい買ってしまう

●スキップできますか?
→できますよー
 
●少し珈琲を飲んできますね
→OKです

●お待たせしました
→早

●最近のあなたの口癖は何ですか?
→「いやいやいや」

●銀杏という字をあなたは何と読みますか?
⇒「ぎんあん」
あ、ぎんなん?

●このバトンに対して一言どうぞ
→統一性がない(なぜか辛口

●このバトンを誰かにまわしてみたいですか?
→遠慮します

●まわしてみたいのであれば5人くらいで
終点です










次のはやったことある気がかなりするんですけど


心理テストバトン

Q.1  あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか?
→キノコ姫

Q.2  本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか?

→最後から二番目のページ

Q.3  物語の結末はどうなったと思いますか?
→キノコ王子と幸せに暮らしましたとさ

Q.4  あなたはダイヤモンドを一つ持っています。
それはどのくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか?
なるべく詳しく、具体的に書いてください。
→これ絶対やったことあるわ・・
小さいピンクのって前書いた気がする

Q.5  あなたのダイヤモンドを盗もうと誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それは一体誰ですか?
→キノコ大臣

Q.6  あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて、磨いた結果はどうでしたか?今までより美しくなりましたか?
それともあまり変わりませんか?
→磨きすぎてなくなった

Q.7  あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前をつけることにしました。
さあ、どんな名前をつけますか?
→クノール(今キノコスープ飲んでます

Q.8  あなたは大切な人へプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へ着くまでどんな道のりですか?
→車道が延々と

Q.9  街に着き、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか?
→十歳

Q.10  あなたは人形を諦めて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さぁ、出来上がったケーキを見た感想を言ってください。
→なかなか

Q.11  相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げるとそのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーにひとこと言ってください。
→運転手にもいろいろあるよね

Q.12  本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が!
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう?詳しく説明してください。
→案外小心者で使う魔法も鼻を大きくするとかそんなん

Q.13  この魔女が住む城の地下には人が閉じ込められています。
何人くらい囚人が捕らえられていますか?
→2、3人
小心者だから

Q.14  この人たちは一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
→自分の存在を見られたから

Q.15  この絵本の最後で魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう?
→囚人たちに助けてもらったから

Q.16  お疲れさまでした。見た人はちゃんとやってくださいね!!
絶対前やっt


※ここより下は結果です。


~ バトン結果 ~

Q.1 → あなたがこう生きたいという願望。

Q.2 → あなたに転機が訪れる年齢。

Q.3 → あなたの人生の結末。

Q.4 → 自分自身の評価。

Q.5 → あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ。

Q.6 → 自分の才能に対する自分の評価。

Q.7 → 自分に対して呼んでほしい愛称。

Q.8 → あなたの青春時代。

Q.9 → あなたの精神年齢。

Q.10 → あなたの初体験の感想。

Q.11 → ふられたときに言う言葉。

Q.12 → あなたが認めたくない自分自身の性格。

Q.13 → 目の前から消えてほしいと思ってる人数。

Q.14 → あなたが人に対して敵意を持つ理由。

Q.15 → あなたの支えとなるもの。











6人に回すバトン
 

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
無理です

01:バトンを回す6人は
ごめんなさい

02:お名前は?
海音です


03:おいくつですか?
孝一(誰だよ

04:ご職業は?
無職

05:好きなことは?
地味なこと

6:好きな異性のタイプは?
かっこいい人(適当すぎる

07:特技は?
早寝

08:資格は何か持ってますか?
特になし

09:悩みは何かありますか?
大きすぎる体
同級生を常に見下ろす灯台のような存在です(?

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな物はお菓子で嫌いなものは魚介類です
でも魚は食べられます

11:好きな人はいますか?
たくさん

12:あなたが愛する人に一言
好き

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ごめんってば

14:最近買ったもの
ペンケース

15:理想のデートコースは?
どこでもいいや

16:今の恋愛を一言で言うと?
下山

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
なし

18:これだけは負けないってのありますか?
身長なら並大抵の人には負けません!(何のアピール?

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
最期の挨拶を・・(死ぬの前提

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酔ったことないです

21:好きな芸能人は?
たくさん

22:あなたを動物に例えるなら?
キリンとかナマケモノとかそんなかんじです

23:最後の発信履歴は?
最後に電話したのいつだったかな・・

24:じゃあ最後の着信履歴は?
最後に電話貰ったのいつだったかな・・

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
メールとかいつしたっけ・・

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
アドレス帳なし

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
ケータイ買う気にならないんです

28:またまたアドレス帳の29番目は?
アドレス帳なし

29:自分のチャームポイントは?
めんどくさがり!

30:何フェチ?
声 適度に低めで

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
すばらしいテンションをお持ちの方です。
そしてすばしっこい!









バトンの名前が分からなくなった!(おい!

*あなたの好きな物(人)は?
人→「たくさん」
仲良くしてくれてる人はかなり物好き

物→「たくさん」
ちょっと適当になってきてない?

*送り手の好きな物(人)は?
物→「戯言」

人→「人識くん」
あそこまで好きになれたらすごいと思う

*送り手と出会うキッカケは?
→「小学校のとき転校してきた」
きっかけはあまり覚えてないけd
そこまで昔じゃないのに記憶が薄れかけている・・・!?

*送り手の第一印象は?
→「覚えてn」
やばい小学校の記憶が完全にない!!

*今の印象は?
→「頼れるアネゴ」

*ずっと身内(友達)でいたい?
→お願いします。

*送り手のいいところ
→「強いところ」

*送り手の駄目(心配)なところ
→「ちょっと行き過ぎた2次元への愛」
素晴らしいけども!

*メッセージ
→いつまでも頼ります!

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
→ごめんなさい回せる人がいない・・・(寂しいな



やっと終わった・・
いないと思いますがここまで読んだ方は素晴らしい!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
   
     author:海音

     のんびりゆるゆる日記です
     たまに絵も描きます
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
フリーエリア




◆愛宝石LOVE!!◆
 

◆ラブココ。◆
 

◆荊姫同盟◆
 
最新コメント
最新記事
RSS
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]