忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
まとめてバトン
この前消えたのも含めて!



『貴方の持ち物教えてバトン』


◆鞄の中身編◆
01.まず、鞄の中には何が入っていますか?
財布・ティッシュ(そのへんでくれるやつ)・お菓子など

02.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
ティッシュ・・・(貰ったのをいれっぱ

03.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
弟の靴下

04.常にこれは携帯してます、という物は?
たまに空のままのときあります(何故!


◆持ち物検査編◆
05.お財布は何を使ってますか?
柄の名前がわからないんですけど白と黒です

06.定期入れは何を使ってますか?
定期ないです

07.ウォークマンは何を使ってますか?
詳しくはわかりませんがipodじゃないです

08.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
スケジュール帳・・・買っても書いた記憶がない;;


◆お持ちの方はお答え下さい◆
09.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
帳関係とは相性悪いみたいで;

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
牛乳くん


◆こんな事、ありませんでしたか?◆
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
それは怖い!

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
かばんにはないですけど弁当入れにはたまに・・・何故汁が!

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
ごちゃごちゃにいれるから・・

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
閉めるときに壊しますね

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
あります。それもあるけど小銭で払おうとしたけど小銭足りなくて
結局千円札で払うときとか待たせたのに申し訳ない><と思います

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
アンカーです



もう一つ!



0:絶対掟は守ること。強制バトンですw見た人は答えてね

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?→○
最近舌打ちが趣味なのです

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく→○
すごい可愛かったら考えるけど・・・

☆よく行儀が悪いと言われる→○
悪い悪い!

☆掃除が大の苦手だ→○
めんどくさい!机とか戦場です

☆よく親子喧嘩をする→○
しますねーささいなことで

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる→○
ばこばこ横のほうを

☆好きな人に心にもない事を言った事がある→?
その可能性はないはずなんですけど・・

☆リレーは得意な方だ→×
走るの苦手です

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる→○
短時間でざっくり磨きます

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う→×
めんどくさいけどほどかないと気がすまない
 
☆球技系のスポーツが好きだ→○
球技のほうがまだましです。

☆逆に水泳などは嫌い→○
水泳などというかスポーツ全般

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手→○
左は無理!

☆朝に弱い→○
相当機嫌悪いです特に起こされたときとか

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く→×
咬み切った・・じゃなくて「髪切った?」もあんまいわないかも

☆ハンカチなんか持ち歩かない→○
自然乾燥です

☆甘いものがあまり好きではない→○
でも全く食べないわけではないです

☆だいたいのものは素手で倒せると思う→×
虫無理です!

☆友達に叩かれると、叩きかえす→○
kなら特に

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった→×
暇人ですからw


結果発表
○が18~20個の人? 超ドS
○が13~17個の人? S
○が10~12個の人? S中間M
○が5~9個の人?   M
○が0~4個の人?   ドM

惜しい!



『強制バトン』
※見た人は強制なので必ずまわすこと

1.今やりたいことは?
とととトイレ・・・!(いってこい

2.今欲しいものは?
トイレ・・(だからいけって
 
3.現実的に考えて今買ってもいいもの
ふー・・(´д`*
えと、買ってないマンガなら。

4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
EG最新刊(もう最新でもないけど;
初回探し回ってるんですがどこにもないんですよね・・・誰か見つけたら捕獲しt

5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
まだでてないけどレイトンシリーズ新しいのでたら欲しいな・・

6.タダで手に入れたいものは?


7.夏派?冬派?
暑いのも嫌いだし寒いのも嫌いという・・

8.ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?
劇濃いとんこつが!

9.一気飲みするなら?
黄金の炭酸水(誰か知ってる方・・!

10.十年前の自分に一言
若!



【アイツバトン】
*約束*回ってきたら必ずやる。必ず誰かに回す。

☆回してきたアイツは?
蛙さん

☆アイツはあなたの何?
絵上手すぎ・

☆アイツのことぶっちゃけウザい?
ウザさが強い

☆アイツって頭おかしいよね?
たまにそんなことm・・や、全然おかしくないです^^

☆アイツのいい所何?
さっぱりしてるとこ・度胸

☆じゃあ逆に悪い所は?
なーし

☆アイツとどこ行きたい?
どこでも楽しそうw

☆アイツを食べ物に例えると?
劇炭酸

☆アイツは天然?
天然とは違う気が

☆アイツは犯人?
でしょうね

☆アイツと1日入れ替わったら?
廊下で熱唱・それか決闘

☆アイツはオタクだ
まるだしですね

☆アイツが居なくなったら?
寂しい><

☆アイツは自分にとってどんな存在?
あんなふうになれたらいいな的存在

☆アイツとシちゃう?


☆アイツに一言
これからも雷さんと仲良く^^

☆回す人8人
フリー


ルール:自分の知ってる人の名前があったらその人に対して一言
   最後に名前を01つ付け足す事

■□男子□■
・あきひろ君⇒×
・えいた君⇒×
・かずき君⇒ えなり?
・けんと君⇒× 
・しょうた君⇒×  
・せいや君⇒×
・そうご君⇒ 沖田(いいのか
・たつや君⇒○ 王子のほうとは全然違うけどー
・ひろと君⇒×
・ゆうと君⇒×
・れいじ君⇒×
・れん君⇒×
・ゆうま君⇒×
・かなと君⇒×
・なつめ君⇒×
・りょういち君⇒×
・ゆうき君⇒×

■□女子□■
・あいさん⇒×
・えりさん⇒×
・こころさん⇒×
・さつきさん⇒×
・しおりさん⇒○ 教室の机真っ黒に塗りつぶしてた^^;
・ななみさん⇒×
・ひとみさん⇒○ 前部活一緒やったー
・みさきさん⇒ あ、あれは苗字か
・みくさん⇒×
・ももこさん⇒×
・ゆうかさん⇒×
・わかなさん⇒×
・ななえさん⇒×
・あやかさん⇒○ とにかくすごい人・
・あみさん⇒×
・まいさん⇒○ ひなこのひとよね
・りかさん⇒×
・はるかさん⇒×

■□男女共通□■
・あおい君(さん)⇒×
・かえで君(さん)⇒× 
・みずき君(さん)⇒○ 居るー
・そら君(さん)⇒× 
・りく君(さん)⇒×
・うみ君(さん)⇒×
・ひかり君(さん)⇒×
・のぞみ君(さん)⇒×
・ゆう君(さん)⇒×
・つばさ君(さん)⇒×

・はる君(さん)⇒×
・かなた君(さん)⇒×
・かおる君(さん)⇒×
・しのぶ君(さん)⇒×
・ひろ君(さん)⇒×


「暴露バトン」

∮こんにちわン♪
こんにちはー

∮いいあいさつだねぇー。
そんなに?

∮今からアナタにいろいろ暴露してもらっちゃうけど覚悟はいいよね?
え・

∮ずばり、彼氏は!?
無理ですなんか気持ち悪い

∮実ゎ、誰にもいえない秘密がある?
あるといえばある

∮宇宙人と会ったことがある?
蛙さん

∮それじゃぁ、UFOを見たことは?
なしー

∮…突然だけど、いじめにあったことってアル?
ない・とおもう

∮そっかぁー。
気のせいかも

∮お母さんとスッゴク大きな喧嘩したことアル?
常に・

∮両親に殴られた事は?
どこ殴られてもなぜか首を痛めます

∮ほぉー。
そうなんです

∮友達にフルシカトされたことアル?
たぶんないはず

∮って、変な事聞いてごめん(´・A・`;)
気にしない気にしないb

∮異性にかわいいって言われた事アル?
なしなし

∮同姓に不細工って言われた事アル?
口に出さずとも・・

∮ふーん。そっかぁ
ええ

∮異性にかっこいいって言った事アル?
言ったことはない

∮最後!何でもいいから暴露して!!
実はこのバトンの語尾がウザいなって思ってました

∮コレ見てるあなた!地雷バトンってなわけでもってってね!
すいませんそういうことなのでお願いします


や、やっと終わった・・!
また記事が数回消えたことは内緒です;;
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
バトンゲットだぜ
by 鈴陽 2007.11.07 Wed 23:00 EDIT
バトン大量に奪っていきます★☆





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
   
     author:海音

     のんびりゆるゆる日記です
     たまに絵も描きます
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
フリーエリア




◆愛宝石LOVE!!◆
 

◆ラブココ。◆
 

◆荊姫同盟◆
 
最新コメント
最新記事
RSS
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]