忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
蛙さんから!

髪バトン

Q1 現在のヘアースタイルを教えてください。
 自然に任せてたらアマゾン(?)に・・

Q2 現在のヘアーカラーを教えてください。
 黒のような茶色のような

Q3 今までにやった髪型や色は何ですか?
 誰でもやるようなのしかやったことない!

Q4 失敗した髪型は何ですか?
 今かなりやばいです
 前髪ギザギザ&ガタガタ
 自分で切ったのが間違いだったorz

Q5 今度、挑戦したい髪型は何ですか?
 とりあえずこの状況を打開したい・

Q6 使用しているシャンプーは何ですか?
 ラックスだっけ・・
 いつも変わるので分からない^^;

Q7 過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
 大体のは使ったことあると思います

Q8 気になるシャンプーは?
 母が「おフランス」ていって使ってたシャンプーが・
 おフランスに年齢を感じます

Q9 美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
 髪は自然のほうに任せておりますので・

Q10 バトンを回す5人。
 フリー
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
   
     author:海音

     のんびりゆるゆる日記です
     たまに絵も描きます
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク
フリーエリア




◆愛宝石LOVE!!◆
 

◆ラブココ。◆
 

◆荊姫同盟◆
 
最新コメント
最新記事
RSS
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]