忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
重大発表(大量にバトン③)←
なんだろう、重大発表って←

★自分説明書バトン★
このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!


< 自分について >

名前:「海音」

年齢:「16歳」ぴちぴち・・です(   

血液:「A型」何型って聞かれる前にA型でしょ?って言われる;o;

身長:「170cm」・・・実は172cmだけどごまかしてるなんてまさかあ(^ω^)

体重:「ピーキログラム」最近増えてるの怖くて計ってないなあ(遠い目)

性格:「超小心者」

髪型:「黒のロング」のびちらかってます^^

嬉しい時:「一人のときにやける」・・・キモイ!!!!!

怒ってる時:「無言そして無視」・・・一番タチ悪!!

悲しい時:「寝る」ああなんかポジチブや・・(ティブね

楽しい時:「壊れる」昔『こーわーれーたー!!!』が流行ったときあったなあ・・(ノε`●)懐かしい

< 愛用してる物 >

携帯:「ドコモのSH-02A」これいっても分かる?笑

ストラップ:「水色のじゃらっとしたやつ」一昨日買いました(!

鞄:「紫のやつ」ほとんど黒なんだけど・・・高かったやめとけばよかったでも愛用という品です

靴:「白のサンダル」いやパンプス?靴の名前って難しい・・

鏡:「付録の鏡」おっきくて使いやすい★

ネックレス:「シルバーのやつ」家にあったのを拝借^^

指輪:指輪はないなあ


< 好きな物 >

食べ物:「ぶどう」最近いちごを抜き去りましたね
いちごはあたりはずれがある!

飲み物:「熟ミックス」まじでうまい

お菓子:「ポテチ」・・・だから肉がつきまくr

スポーツ:「野球」水泳もすき・・あ、見るの専門ね^^

場所:「寝床」誰やねん

ブランド:「なんでも」最近はどこもかしこも可愛いですよねえ

歌手:「なんでも」

芸能人:「イケm」何言ってんだこいつ・オトメン可愛いよね!!!

雑誌:「なんでも」あれば読む


<恋愛>

タイプ:かっこいい人
理想だけはちょもらんまっす

無理な人:うざい人

告白した回数:「0回」カラカラっす。゚(゚*ω⊂

告白された回数:「0回」あるわけないっす^^

年上orタメor年下:「タメか年上」あくまで理想^^

異性の好きな仕草:「横顔」ああ仕草じゃない・・・

積極的ですか?:「いいえ」ぜんっぜん^^

これされたら惚れちゃうこと:「さあ」惚れんとわからんわ!^^


< もしも >

明日地球が滅びるとしたら:「知らん!」ホントに滅びるときに考えます
              
1億円拾ったら:そらもう貰って罪悪感にさいなまれながら服買いマス

好きな人と廊下ですれ違ったら:キュンやなあ・・!!これ(きもいって

嫌いな人からメールが来たら:フツーに返す

男友達に告られたら:「さあ」そうならないとわかんない!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
おー
by 夜袮 2009.08.10 Mon 16:43 EDIT
理想だけはちょもらんま吹いたwww

いいねそれ^^
えええええ
by 青鈍 2009.08.16 Sun 15:23 EDIT
お久しぶりです!!><
ちょ、好きな食べ物!!
葡萄がイチゴを抜いたんだね!
海音さんはイチゴってイメージあったからすごく驚いた・・・!
突然コメサーセンww





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
   
     author:海音

     のんびりゆるゆる日記です
     たまに絵も描きます
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
フリーエリア




◆愛宝石LOVE!!◆
 

◆ラブココ。◆
 

◆荊姫同盟◆
 
最新コメント
最新記事
RSS
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]