忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
さすけ、いけめん



ど正面ですね、ははは
しかも無駄にでかい

最近一気に最新刊まで読んだんですが
だいぶ崩壊気味で面白い^^
イタチ好きすぎるこの子!


卒業おめでとう!自分!
まさか号泣とは・

合格発表はまだ先なのですが
後期試験というものがありまして
まだ一時は勉強しないと・・はぁ

頑張ります!


しかしトビとデイのコンビがかわいくてしかたない・・
マダラじゃなくて昔の!


鈴陽さん≫ありがとうございます!!嬉しい!
     遊んでくださいね!是非是非!!
     鈴陽さんの生絵が見たいです(´・∀・)




はじめはこっちで塗ってました・・
メルヘーンなサスケ
PR

りんりんりn

テスト二日目ですおつかれさまでした

・・・テスト中には更新できる・・

テスト前は勉強しなきゃいけないからね!
予習もあるしね!!
でもテスト中なら予習もないし早く帰れるし
更新の絶好のチャンス!!

下手なのだけは見逃して・・!Σ(゚ω゚)


どっぷりはまった!
しかもテスト前にはまると言う最悪なタイミング!!
こんなん読み返してしまうに決まってるではないかあっ

オビトー・・


ああしかも来週は化学も生物も日本史もあるよ・・
苦手の祭りだ・・!
生還
何とかテスト終わった・・!
これからは暇です(・∀・)




そして問題の更新・・
やっと塗り終わりました!
あまり大きい声では言えないんですけど、(あ、声出してませんけど
これ年賀状で出したやt

で、でも一応塗りが年賀状のより丁寧なはず!
・・いや別に年賀状は時間がなくて全部塗り終わらなかったから
上半身だけだったわけでは・・!あります・・ゴメンナサイ

全体は左のギャラリーにいれてます



食べ放題に行きたい今日この頃・・
自分のお腹の限界に挑戦したい・・
まさにハングリー精神ですね
あれ、まさにってこんな使い方だっけ


 拍手レス
鈴陽さん≫久しぶりー!
    テストって本当にめんどくさいよね・・
    のろますぎる更新ですがこれからもよろしくです!
    あ、バトンも回します!ありがとう^^



あ!エンディーの頭のアレ忘れたっ
版権絵4


この前の愛宝石更新したの何年前!?
全員更新には何年かかるやら・・・!
生暖かく見守ってください^^;


レス
雷さん≫野球2回戦で負けましたー完封で
    相手の学校甲子園行ったみたい・
    虫ホント多かったよね!
    蜘蛛!?最悪だ・・!

鈴陽さん≫もうちょっと野球見たかったんですけどね^^;
    次は始球式で頑張るみたいです
    
版権絵3


newペン一発目
背景とかあんまり見ないで!恥ずかしすぎる!!!
花大きすぎ・・・というかこれ花・・?
無理してペン入れとかしなきゃよかった


学校飽きてきt

PREV ←  1 2 3 4  → NEXT
プロフィール
   
     author:海音

     のんびりゆるゆる日記です
     たまに絵も描きます
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
フリーエリア




◆愛宝石LOVE!!◆
 

◆ラブココ。◆
 

◆荊姫同盟◆
 
最新コメント
最新記事
RSS
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]